9月19日 二子玉川ライヴ

9月のライヴです!

9月19日(土)
ぶらじる商会@二子玉川バーライラ
http://lialeh.net/index.html
19時オープン 20時スタート
チャージ500円+投げ銭


田園都市線初進出です。
チャージ500円は魅力的ですね~。
あとは投げ銭よろしくおねがいしますm(_ _)m


そえぢまさん!はやく合宿2日目書いてください!!!
もう9月だよ・・・



夏合宿2009 1にちめ

ことしも恒例の夏合宿を行いました。
メンバーみんなそれぞれそれなりに忙しいので、まとまった時間合わせられる貴重な機会です!
アレンジしたい曲いっぱいあります!!
それと、メンバー間のきずなとチームワークを築くための貴重な機会でもあります。

12時
運転手ずっか~の地元、阿佐ヶ谷駅集合
そえぢが阿佐ヶ谷到着
予定時間にずっか~がいないので電話すると、「今起きました・・・」と。

12時3分
そえぢが着いて3分後
夏海が阿佐ヶ谷到着
予定時間にずっか~がいないので電話すると、「いいいい今向かってます!!」と。

つーか、ふとんから出たとこだろ・・・
これはおしおきですね!!!


スタート遅れましたが3時間ほどで茨城県の日立市に到着
おさかなマーケットでおみやげ物色

Image311.jpg


ことしもそえぢのご実家におせわになりました!
そえぢは日立市内のようちえんの御曹司です。

Image325.jpg

前回音楽鑑賞会で呼んでいただいた、池の川ようちえんです。

いつものように体育館に楽器を運んで、スタジオになります。
去年そえぢま家にひろわれたネコのゴマちゃんも、りっぱになっていました。

Image313.jpg

こんなかんじで練習します。

今回は練習計画表をつくってみました。
Image332.jpg

左が予定をかく欄、右が実際をかく欄です。
理想と現実はずいぶんちがいました。 まず起床時間が大幅にうしろに・・・なぜ?

しばらくのあいだ、メンバーが交代で合宿日記を書いていきます。
ぜひまた見てみてください。
次回はそえぢが2日目のようす書きます。


ずっか~へのおしおき その1
組み体操 「コルコバードの丘」 
090804_1442~01

できた!!!