

神奈川西部にて ライヴ2本

4月24日(金)

箱根仙石原にある、東急ハーヴェストクラブ箱根翡翠でラウンジコンサートを開催しました。
去年の夏にも出演させていただきましたが、とても落ち着いた雰囲気のすてきなホテルです。
http://blasyo.blog116.fc2.com/blog-date-200809.html

こちらも前回の渋谷月光同様、機材を全部運び込んでセッティング。
ラウンジにある、すてきな暖炉の前にステージを作りました。

わたしはこう見えて(?)結構力持ちなんで、男子たちと一緒にもりもり機材を運びます。
まあ自分の楽器だし、ほかのメンバーが気遣ってくれるわけでもないですからね!
力持ちに育ててくれてありがとう!お父さんお母さん。

私たちが持っていく機材といったら、だいたい以下のものです。
・電子ピアノ
・ピアノスタンド
・ベースアンプ
・ベース
・ドラムセット
・スピーカー×2~3
・スピーカースタンド
・ミキサー
・譜面台
・ケーブル類
・マイク
・譜面
・あと舞台衣装・・・・

→ステージ組んだ写真がひとつ前の日記にあるので見てみてください。

一番重い機材はどれか?
ドラムのスタンド類一式が入った袋があるんですが・・・たぶんそれです。
30~40キロくらいあるのでは?  ちなみに私は絶対に運びません!!

わたしの白いピアノちゃんも、全部で20キロくらいあります。
前はかついで電車で運んでいたのですが、最近はしげるカーで迎えに来てくれるので
大変楽になりました。いつもありがとう!

4月29日(水・祝)

藤沢のインタープレイでライヴでした。
CD買ってくださったみなさま、どうもありがとうございました!
そして先日の箱根翡翠のお客様も来て下さったのが大変うれしかったです。

映画「黒いオルフェ」の挿入歌でワンステージやらせていただきました。
・Manha do Carnaval
・Samba de Orfeu
・Sou Voce
・A Felicidade
・O Enredo de Orfeu
最後の「オルフェのエンヘード」は1999年のリメイク版の曲ですが、お客様で来てくれた
みっぽこちゃんに歌っていただきました。ありがとうございました!

とりあえずオルフェの紙芝居もつくってみましたが・・・・
一部公開


Image1891.jpg Image190.jpg Image191.jpg

つづきはまた次回のライヴで!
藤沢インタープレイ 7月20日(月・祝) ぶらじる音楽日和の海の日です!!


ちなみにわたしの誕生日は7月10日です!
夏海
