こんにちは!づっか~です。

お久しぶりです!!
寒くなってきましたね。立冬を過ぎた今日この頃ミナサマいかがお過ごしでしょうか?
私はまた横シマの時代が来たらしく、シマシマフラーを購入してしまいました 笑

さてさて、先日市川のニッケコルトンプラザにてクリスマスツリー点灯式でのライブを
行いましたので今日はレポ致しますね。

この日は野外ライブでした。ニッケコルトンプラザというのは市川にある大きな
ショッピングセンター?です。でも映画館とかいろいろあって結構面白い所です。
で、西口玄関のまん前に大きなクリスマスツリーがありまして、その点灯式だったわけですね

しかしちょい寒かったですね~、まだ学生だった頃、同じく11月に学園祭の野外ステージで
夜演奏した時をふと思い出しました。でも無事に終われてよかったです

ちなみにこの日のセットリストはこんな感じでした。

1.ボサノバメドレー
 ツリー点灯
2.ジングルベル
3.winter wonder land
4.星に願いを
5.MINHA SAUDAGE
6.So many stars

8分と20分の2ステージというステージでした。
点灯式という事でクリスマスソングを中心にやってきましたです!
ではミナサマまたまた!!!

photo.jpg



