六本木アークヒルズ ランチタイムコンサート

7月1日に、六本木アークヒルズでのランチタイムコンサートに出演いたしました!

場所はアークヒルズ、サントリーホール横のカラヤン広場というところです。
屋外は久しぶりでしたが、梅雨にも負けず私の晴れ女ぶりを発揮して、
よいお天気の中コンサートを開催することができました。

PAスタッフの方もみなさん大変親切で、ステキなステージを演出してくださいました。

お昼になると、ランチ屋台のワゴンがやってきたり、近隣のオフィスの方や、お買い物に来た方たちが集まってきて、お昼ごはんを楽しみながら演奏をきいてくださってました。
また、演奏を目当てにいつも来てくださってる方もいるようです!
お母さんとノリノリでおどっているお子さんもいたりして、今回はいろいろな客層の方に
ぶらじる商会の音を聴いていただけたので大変うれしかったです。

曲目は、ゆったりしたボサノヴァと、ノリのよいジャズサンバの曲をおりまぜて
小一時間演奏しましたが、あまり知られていない曲でもリズミカルで見せ所が多いジャズサンバは
みなさんリズムに乗ってじっくり聴いてくださっていました!


お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!


859227423_133s.jpg




ちなみに帰りにづっか~が「オレ、お台場いきたいんスよ!!いきましょう!!!」というので
お台場のバイキングに行ってひたすらもぐもぐ食べてきました。
みんななかなかお肉が落ちません・・・。


さて、すっかり夏になってきました
ぶらじる商会はこれからが本番です!!
7,8月はいろいろなところに演奏をしに行って参ります。
またブログでご報告させていただきますね。







阿佐ヶ谷next sunday

ども、づっか~です!!お久しぶりですミナサマ。
ジメジメした季節ですね。いかがお過ごしですか?
僕らぶらじる商会は雨にも負けず元気なステージを披露いたしました!!
まずは、第一弾!阿佐ヶ谷next sunday!! ライブレポしますですよ!!

この日は僕の地元に程近い阿佐ヶ谷でのライブでした。
なかなか緊張しましたね。近いって思って油断していたのかもしれません。
それと、ぶらじる商会にしては珍しく、ブッキング形式でのライブだったので、
時間も30分くらいと短かったですが、多分音響などはいつもよりよかったんじゃないかな?
と思います。いかがでしたかね~?

そして、この日は素敵なゲストミュージシャン!
ギターの石井さんと、フルートのここちゃんも駆けつけてくれました!!
一緒に演奏するのは久しぶりでしたね。とっても楽しかったですよ!!
やっぱり、ゲストに入ってもらうと、なかなか違うステージになるから新鮮ですね!!
是非また一緒にやりましょう!

そんなこんなで本番!9時過ぎからスタート!!
この日のセットは結構派手目、普通、大人しめと。色々短い時間の中でまとめられた
気がしました。あとジャンルが全部違ったんですよ。気付きました?
1.Tema 3
2.Rio
3.Canto de Xango
ゲスト登場!
4.Aguelas coisas Todas
5.KARATE
6.サンドリーニ組曲第1番

以上がセットリストです。
見事に大分違いました。
こんなライブもたまには楽しいです。自分もまだまだライブの楽しみ方を追求できるかも?
と思ってしまいました。
さてさて、次の現場は少し遠くなりまして水戸へと移ります!
ではまたお会いしましょう!!新曲も良いものができそうです。
はやくミナサマの耳に届くように仕上げますね!乞うご期待くださいませ!
少しだけエピソードを・・・・・・今度の新曲のテーマは。
「魚を食べることを忘れた大きなサメのお話し」です。

それでは、そえっさん次よろしくお願いします~!!!!
ではではづっか~より、心をこめたレポでしたぁ!!

づっか~