ぶら商@ひたち2

友人からの写真を待っていたらアップがおそくなってしまいました!!

今回はひたちさくらまつりに参加させていただきました!

PICT0066.jpg


会場周辺ではマラソン大会。。完全に離島と化した会場に入るのに一苦労!!

演奏は2回!!野外は大変むずかしい!!やっぱりこじんまりとしたところでやるのがあってるみたい!

PICT0077.jpg


反省しつつ河原子の湯楽の里で汗を洗い流しました!

海を眺める露天風呂。。。最高!!

さてさて 今回2日間にわたって訪れたひたち、、、いろんな思い出があるこのまちにまた一つ、大きな思い出を残してきました!次回は夏合宿!ライブなんかもできれば、、と思っております!!

PICT0324.jpg


みなさま 本当にありがとうございました!次回お会い出来るのを楽しみにしております!!
   
                               メンバー 一同


4/5(金)Alegle's Cafe

念願だったひたちでのライブが実現しました。。

PICT0326.jpg


おもえば 去年の「夏合宿@ひたち」の成果を見せるという理由で企画したライブ。。。紆余曲折あり時間こそあいてしまいましたが なんとか実現にこぎ着けたこと 副島夫妻に少しではございますが恩返しができたことメンバー一同嬉しく思っております!!


PICT0314.jpg

~セットリスト~

・Samblues
・Garota de Ipanema
・Chovend No Girassol
・Chovend Na Roseira
・Desafinado
・KARATE

2ndステージは横浜のサンバ団体「G.R.E.S.Saude」より EY はっしーがパーカッションで参加してくれました!

僕のトークで完全に冷えきったフロアを一気に盛り上げてくれた2人にはホント感謝です!!!

~セットリスト~

・Lamento
・O Samba da Minha Terra
・タンボリン組曲第1番 ハ長調
・Festa En Olinda
・Mas Que Nada
・Berimbau

・ Tristeza

ぼくの頭でイメージしていた音が表現できたことには大満足!ですが、まだまだ可能性は未知数!

しかし 音どうこうでなく ブラジルの楽器とともにブラジルの様々な音楽を紹介できたことが正直うれしい。。楽器を紹介するたびにお客さんが背伸びをしてまで楽器を見てくれる。。
ブラジル音楽は日本ではあまり馴染みのない音楽なのだなぁと再確認することとなったが それと同時にこんなに興味をもってくれるかたが沢山いるのだと正直嬉しい気持ちになった!

我々も もっとブラジル音楽を学んで もっとたくさんの人に正しく知ってもらえるよう努力せねば。

改名 「ぶらじる紹介」



いや・・・うそです。。


今回わざわざ足を運んでくださった皆様 本当にありがとうございました!
また 皆様に満足いく演奏をお見せ出来るよう 精進してまいります!

                                                                                      そえぢ